日記

機械系エンジニアの日常やソシャゲ、その他諸々の日記

スナイダーズの置いてないカルディ

最近の酒のつまみがカルディでよく売ってるスナイダーズというお菓子なのですが、いかんせんカルディでしか売っているのを見たことがないため切らすとちょいとめんどくさい今日この頃。

 

今週は隔週で行なっている研究発表が金曜に控えているから研究室通わなきゃ…いやあだるい。

 

早速最近のソシャゲ報告でも

まずはFGO

f:id:hirotorohi89:20180513232006p:image

今更ながらキャメロットを攻略したよ

獅子王が人類を聖槍に閉じ込めたい理由がなかなかに意味深だった。

神にしかない悩みもあるんだね、、

f:id:hirotorohi89:20180514002810p:image

そして今バビロンを攻略中なんだけどエレシュキガルがまあ可愛い。写真はくしゃみ時だからイシュタル表記だけど。

f:id:hirotorohi89:20180514002907p:image

二人で今までの旅を語らったよ。早速ディスられているオジマンさん。

f:id:hirotorohi89:20180514003008p:image

イシュタルの身体を使っていることがバレた。このままバレなかったらイシュタルの身体でエレシュキガルがあんなことやこんなことをされていた可能性、、

f:id:hirotorohi89:20180513231949p:image

バレてないとでも思ったのか??

 

とりあえず今はでかい蛇のお姉さんを倒したところまで進んだ。とりあえずエレちゃんずっと可愛い可愛い言って終わりそう。

キャメロットがなんかもう人間味溢れた話で盛りだくさんで、バビロンとの落差がひどい気がしないでもない。まあいずれにせよ好き。

 

次回からはFGO以外もあげていこう。